[debian-devel:01923] Re: infomation

保証文を付けるだけで、だれでもバイナリ頒布できるのなら問題な
いと思います。

しかし、例えばプログラムを改変してバイナリ頒布をしようとする
ユーザーが、それぞれ作者に許可を求めなければならないようだと、
これはnon-freeでしょう。

--
笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> * <URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehypercor/>
* linux-announceニュースサービスでは、Linux関連の「ニュース」を募集中