[debian-devel:01953] On packaging manual and others

橋本@聖和大です。

----
1. 一昨日くらいから少し復帰しつつありますが、謝るの忘れてました:-X
 鴨志田さん、policy manualありがとうございました。
 今日辺りからチェックさせていただきます。
  八田さん、いつもいつもごめんね
  笹井さん、faqありがとうございました。
  その他の人 迷惑かけてすいません。今後は何とかなると思います。
---
2. いまpackaging manualのクリスさんのウェブページ見たですけど、
 担当者が決まってないところっていうのは現状もそのままですか?
 でしたらお手伝いしますが?