[debian-devel:02002] Re: Task List

実のところ元ネタはFSUのTask Listから取っているわけですが、何
かやりたいけど何をやればいいのか分からない人に、作業を分担し
てもらうには有効だと思うんですよね。

# ボランティア募集か?

そういう意味では、ちょっと暇ができたときに手をつけて、なおか
つ片付けられる程度の大きさにすると言うのは重要でしょう。

--
笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> * <URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehypercor/>
* linux-announceニュースサービスでは、Linux関連の「ニュース」を募集中