[debian-devel:02038] Re: Debian & libtermcap

たなか(ま)です。
# そーいえば、吉山さんが ncurses からみで以前何か
# 言ってたような気はしてたのです。

yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx (Akira YOSHIYAMA) writes:

>   吉山@神戸大です.
>
> I received from tanaka@xxxxxxxxxxxxx on 10 14 , 1997.
>
> + いま、netmaj と、netmaj-xui の deb 化やってます。
> + 四苦八苦した結果、結局、CUI(tty)クライアントの build は、
> + とりあえず安直に libtermcap を使用してしまいました。
> + # terminfo + ncurces化は、後で考えます。
>
>   私も,本来 ncurses をサポートしていない JVIM をどうやって deb 化しよ
> [...]
ありがとうございます。早速見させていただきます。
# ただ、netmaj って、日本語化した curses ライブラリを自前でもってて、
# 今回、それを使う/使わない、とかいろいろやってみたのですが、
# 結局、自分でぐちゃぐちゃになっちゃって、良く分からなくなって
# しまったのです。
まずは見てみます。また相談させて下さい。

--
たなかまさひろ     tanaka@xxxxxxxxxxxxxxx / tanaka@xxxxxxxxxxxxx
  PGP fingerprint = D8 AE 74 6C 1C 11 D6 A2  64 9B D3 39 3D D6 C2 1E