[debian-devel:02181] Re: dpkg-buildpackage in hamm

たなか(ま)です。

From: Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:02176] Re: dpkg-buildpackage in hamm
Date: Sat, 01 Nov 1997 23:30:46 +0900

> tanaka> 1) utmpがらみで、文句をいわれます。
>
> 言われますね。でも出来るパッケージに支障は無いようです。
> 分からないのでほったらかしにしてます。よくないかも。(^_^;)
なーんだ。そうなのですか。(^_^)
# 他の所でも、同じだからと言って喜んでる場合じゃないですが。

> tanaka> 2) debchange(dch)ってhammでは名前が変わったのですか?

> だそうで、devscriptsというパッケージを入れる必要がある、という
> ことでしょうか。
ありました。ありましたよ。ばっちり。
でも、hamm/Contents-i386を grep してもなかったのです。なぜなぜ?

> ちなみに dpkg, dpkg-dev のバージョンは 1.4.0.19 です(よね?)。
はい。OKです。

---
たなかまさひろ