[debian-devel:02179] Re: dpkg-buildpackage in hamm

たなか(ま)です。
# しまった...普段メール書きに使わないマシンでメール書いてたら
# From:フィールドが変なのをバンバン出してしまいました。
# 「あいつ、ばかな名前付けてるな」って笑って許して下さい。(^ ^)

From: Fumitoshi UKAI <ukai@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:02174]  Re: dpkg-buildpackage in hamm
Date: Sat, 01 Nov 1997 23:12:43 +0900 (JST)

> From: Masahiro Tanaka <tanaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-devel:02169] dpkg-buildpackage in hamm
> Date: Sat, 01 Nov 1997 20:17:05 +0900

> 文句をいわれるだけなので、無視する
> # じゃ駄目? (^^;

ダメと言った所で、無視するしかなかったりして...(^ ^)

> libc6のgetlogin()がbugってるか、loginする時にutmpがちゃんと更新されていない
> んじゃないかな?
> # w(1)もちゃんと表示しない。

なぁーるほど。
じゃ、しばらく待ってみる事にします。
# hamm環境にしたのですから、不具合がでるのは分かってるのですが、
# どうも自分の所だけがおかしいのかよく分からなかったのです。
# 重要な作業を寝ぼけながらとか飲みながらやってはいけないと言う
# 教訓ですね。(今回は前者)。あとから心配になってくる。

> ちょっと前に debian-devel@lists.debian.org で
>  dch はnaming spaceを汚染しているのでどーたら
> とかあったので間違えてdebchangeなども消してしまった(?)

なんだそうなのですか。
こっちも、もう少し待ってみます。
今のところ、mule-cannaも落ちてしまうので、debian-changelog-modeも
使えなかったりするのです...jvimで、じかに書いてる。

ところで、鵜飼さんの
って、.deb で言うと、どれになるのですか?

---
たなかまさひろ