[debian-devel:02237] [BUG?] locale-ja_2

たなか(ま)です。
ところで、hamm用のリリースのバグも、debian-usresへ
バグリポートするですか?とりあえず、develへ振ります。

locale-jaを入れると、変な所にXのリソースファイルを探しに行きます。
# ためしにemiclockでやってみました。
# コンパイルも実行も hamm環境です。

行が長いので折り返しましたが、`strace emiclock`の出力の一部です。

access("/usr/X11R6/lib/X11/LC_CTYPE=ja_JP;LC_NUMERIC=C;LC_TIME=C;LC_
COLLATE=C;LC_MONETARY=C;LC_MESSAGES=C/app-defaults/EmiClock", R_OK)
= -1 ENOENT (No such file or directory)

--
たなかまさひろ