[debian-devel:02268] Re: Uploaded mew 1.92-4 to master.debian.or.jp

Mon, 10 Nov 1997 22:19:58 +0900 頃の
      Subject: [debian-devel:02264] Uploaded mew 1.92-4 to master.debian.or.jp
についてのお話にて yochi  さん曰く…
(y == yochi@debian.or.jp さん)

In article 02264, <19971110221958V.yosiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
y> やまだあきらさんのご要望にお答えし、mew-gnus.elcを作成してみました。

ありがとうございます m(__)m

y> 時間もなく、テストしてないので、問題あれば
y> しらせてください。

物凄く基本的なことなのですがこれはどこで入手できるでしょうか?
もう少し待っていれば ftp.{debian,linux}.or.jp に現れるのでしょうか.
ML に加えてもらったときの自動返送メールや Web ページ,
FTP サイトにはあたったつもりなのですが見つけられませんでした.
どこかに書いてありましたら
そのポインタだけでも教えていただけるとありがたいです.

# もしかして Incoming/private から漁る?
--

 やまだ あきら (akira@xxxxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxx)