[debian-devel:02269] Re: Game package?

たなか(ま)です。

Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp> writes:

> おおのです。
>
> Keita Maehara <maehara@debian.or.jp> wrote:
> maehara> From: Araki Yasuhiro 荒木靖宏 <yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> maehara> > 見つけたら適当にdeb化していきますが、多少の愛情がないとメンテが続かない気が。
>
> 私が愛情を持ってメンテできるパッケージとなると、
>
> maehara>         yamsweep:       Yet Another Mine Seeper Ver.1.9
> [...]

同感同感。
でもまあ、とりあえず、deb化パッケージを増やしていきましょう。
上の3つは(3つとは言わず?(^ ^;))、おおのさんがやって下さると嬉しい。

--
たなかまさひろ