[debian-devel:02294] canna-server upgrade

さっきcanna-serverをアップグレードしました。で、また辞書が変
わって復旧に手間取りました:)

個人別学習ファイルを使っていると、辞書が更新されるとエラーに
なってしまうようです。個人別学習ファイルを使わなければ、いい
みたいですけどね。

使わないほうがいいのかな?

それと一つリクエストなんですが、いつでもいいので、
/var/lib/canna/dic/canna/dics.dirをconffilesに指定してもらえ
ないでしょうか。辞書を追加して使っているので、今はアップグレ
ードのたびに手間食ってます。

以上の点を除けば、一応正常に動いているように見えます。まずは
報告まで。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で唯一のDebian GNU/Linuxコンサルタント」