[debian-devel:02295] Re: xmasl name (duplicate application name)

おおのです。ただのちゃちゃですみません。

Araki Yasuhiro 荒木靖宏 <yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
yasuhi-a> 独自フォーマットのアニメーション再生ツールです。
yasuhi-a> 作成ツールもあります。3年くらい前に98ではやってました(私のまわりでは)
yasuhi-a> #ちゃちゃベンチとか知らないかなあ^^

私が勝手に作っているxmaslは京大版みたいです。
複数あるのは知らなかったので、是非比べてみたいと思います。
よろしくお願いします。

2年前までは98のDOS屋さんだったもので、ちゃちゃベンチとか
森ベンチはよくやりました。(^_^;)

というわけで、私はとりあえずfkiss/xkiss各種を探してきました。
作者に連絡を取ってみようと思っています。

--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>