[debian-devel:02310] Re: Descritpion-ja Translation Check

石川@静大です。

 kamop@xxxxxxxxx さんは
   Subject:[debian-devel:02309] Re: Descritpion-ja Translation Check
 で言いました。

 そうですね。ちょっと数が多いし。

 いや、全部 2 〜 3 行程度までのやつで、しかもざっと眺めて訳せた奴だけ
ですんで、たいした作業量じゃないんですけど ^^;;;)

 わかりました。じゃあ、固めて送らせて頂きます。

 それから、自分が訳した分、誤字、誤訳など見つけて修正した場合も、それ
を送れば良いですか?

 From Shizuoka Univ.
  ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@静岡大学理工学研究科博士前期課程2年(渡辺研究室) **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/11/13)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html