[debian-devel:02370] Re: NTT JTeX

中原です。

> しばらく bo-jp-updatesに置いておきます。
>
> が、
>  jlatex209	copyright がdeb-makeのtemplateまま修正されていません。
>  jtex-bin	同上
>  jtex-base	Free Softwareとしかかいてないけど いいのかな?

すみません。latex209 については注意したのですが、
アップデートしたパッケージについては、見直しませんでした。

> # まぁ TeX関係はDFSG softwareだと思いますけど…

でも、どこにもはっきり書いてなかったりします。桜井君は書いてくれないし。
NTT JTeX の作者の斉藤康己さんは、Decus の会合か何かでパブリックドメイ
ンであると言っていましたが。