[debian-devel:02371] www.debian.org Translation

前原です。

すっかり忘れ去られている気がするので(^^;)、一応アナウンスしておきます。
www.debian.org を日本語に翻訳するプロジェクトのお知らせです。

# 翻訳状況はいかがですか? > 橋本さん、鍋谷さん

プロジェクトのページ(まだ最低限の内容しかありません)は、

英語版:
    http://www.debian.or.jp/Documents/debian.org-ja/
日本語版:
    http://www.debian.or.jp/Documents/debian.org-ja/index.ja.html

にあります。

# 「将来計画」からリンクを張っていただけますか? > やなぎはらさん

とりあえずトップページから直接飛べるところ(および Description-ja と連動
している "Debian Packages" 配下)ぐらいは早めに終わらせたいので、協力して
いただける方がいらっしゃればどんどん予約してください。

# そういえば、debian-www@debian.or.jp と debian-doc@debian.or.jp も全然
# 機能していないような…。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>