[debian-devel:02383] Re: www.debian.org Translation

前原です。

From: NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:02380] Re: www.debian.org Translation
Date: Sat, 6 Dec 97 16:40:43 +0900

> 私が予約した部分はほぼ終ってますが、それ以降はなかなか進められません。

できたところから送っていただければ反映させます。早く一般公開できるレベル
までもっていきましょう。

> ひとつひとつの作業量はさほど多くないです。text として和訳が存在するが
> html にしてないだけというページもあります。

そうなんです。できれば翻訳をされた方に HTML 化してもらえるとありがたいの
ですが、

> 皆さんの協力をお願いしたいです。

ですね。

> # man の和訳は進んでいるのでしょうか? こちらも hamm がリリースされるま
> # でにそれなりに見られる形となって欲しいのですが。

まったく進んでいません。とにかく人手が足りないので…。

これからは「 hamm にある Debian 固有の man 」が対象になりますから、翻訳
したいところがあればここで予約してしまうというのが一番いいでしょう。予約
ページは追って更新します。

できれば何らかの形で hamm に取り込まれるようにしたいところです。

----
Keita Maehara
maehara@debian.or.jp
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 82 37 2F 1E 06 ED C4 37  1E E2 C2 96 22 B8 B3 F1