[debian-devel:02417] Re: qvwm package in Debian

おおのです。

yochi@debian.or.jp wrote:
yochi> Debian JP Projectで、既にdeb化したものがあり、
yochi> それをDebian Projectへアップロードすることは問題ないので、

基本的に「Debian Projectへアップロードする」ためにやっている、
という方針ですよね。

qvwm_1.0b8h-1_i386.deb は locale-ja にDependしているのを削除
してパックしなおせば hamm 環境においても問題無いと思います。

#バグ票も出ないし、少なくとも自分の環境においては安定してる。

yochi> 鍋谷さんがする(あるいは、とりあえず私がアップロードする)という
yochi> 方針でいいんじゃないでしょうか?

この機会に本家にアップしてみようかなぁとも思ったのですが、
やっぱり英語がネックになりそう...。

--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>