[debian-devel:02419] How do I look for debianized packages ?

樽石@電通大です。

自分でDebian packageをいくつかつくっています。
で、せっかくだからProjectにでも参加してみようかなと思っているのですが
はたしてそのパッケージがすでに作られたのかまたは作ろうとしてるのかが
わかりません。
Projectにすでに入っているものはすぐにわかりますがそれ以外のものが
ひょっとしたらExperementalみたいのがあってそこにあるかもしれません。

どうやったらそのような情報を入手できるのでしょうか?
#policyマニュアルにはこのパッケージ作った?ってMLに聞くみたいな
#こと言ってましたが…

電気通信大学電気通信学部情報工学科  2年
             樽石 将人
     mailto:taruis-m@xxxxxxxxxxxxx
     mailto:taruisma@xxxxxxxxxxxxx
  http://www.sunicom.co.jp/~taruisma/