[debian-devel:02421] Re: How do I look for debianized packages ?

From: Masato Taruishi <taruisma@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:02419] How do I look for debianized packages ?
Date: Fri, 12 Dec 97 17:56:07 +0900

> 自分でDebian packageをいくつかつくっています。

おぉ

> で、せっかくだからProjectにでも参加してみようかなと思っているのですが
> はたしてそのパッケージがすでに作られたのかまたは作ろうとしてるのかが
> わかりません。
> Projectにすでに入っているものはすぐにわかりますがそれ以外のものが
> ひょっとしたらExperementalみたいのがあってそこにあるかもしれません。

 debian-jp のミラーの project-jp/experimental みたいなものは
ありますがあんまり気にしなくていいです(^^;
ちゃんと作ったのなら ここにあろうがかまわずuploadしてください。

それ以外は、Debian JP Projectにはないです。

> どうやったらそのような情報を入手できるのでしょうか?
> #policyマニュアルにはこのパッケージ作った?ってMLに聞くみたいな
> #こと言ってましたが…

そうですねぇ。作ろうとしているものとかまでを考えると
MLで聞くのが一番かもしれません。

--
鵜飼文敏