[debian-devel:02424] Re: Uploaded netscape-ja v404-1 to master

鴨志田です.

>From: yochi@debian.or.jp

yochi> 正式な 4.04のインストーラは鴨志田さんにおまかせします
				> よろしく、鴨志田さん

以下の問題があってまだ出せないです(--#.

  ・ LANG を見てリソースを分けようとしたけど, Netscape が LANG をちゃ
     んと見てくれない -> 今回はあきらめ.
  ・ a12k12 フォントが使えなくなった. -> 調査中
  ・ カーソルキー等がフレーム内で使用できない. -> 4.04 のバグ
  ・ hamm でどう対処したら良いか分からない(以下と同じ).

yochi> と出てしまうのです。ま、_Xsetlocaleのシンボルが
yochi> ないというのはわかるのですが、これはどう対処したらいいのか
yochi> わからないのです....どうしたらいいの?

ということで,私にもわからず,止まっています. とりあえず, bo 用のパッ
ケージはどこかに置きます.

---
    ppppp                                        Atsushi KAMOSHIDA
    p    p                                 mailto:kamop@xxxxxxxxx
    ppppp                             mailto:kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            http://www.bekkoame.or.jp/~kamop/
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A