[debian-devel:02430] Re: www.debian.org Translation

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:02429] Re: www.debian.org Translation
Date: Mon, 15 Dec 97 00:57:47 +0900

> あっ、すみません。
>
> 実はちょっと企んでいることがあって(^^;)、いろいろと作業をしていたのです

なんだろー?

> が、鵜飼さん所有のファイルがあることを忘れてページのバックアップを取って
> から復元したらああなってしまいました。お手数をかけて本当にすみませんが、
> 鵜飼さんの所有に戻しておいていただけますか?

はい。

PS.
そろそろ Bug Trackiing System をインストールしてみようと思いますので
その時に 今の /home/www/Bugs とかを /home/www/Bugs.old とかに変えます。
--
鵜飼文敏