[debian-devel:02561] Debianized new ppxp

北目です。

ppxp-0.98011314のパッケージを作りました。
相変わらずuserlinkのパッケージが作れていないので、
userlinkへのdependはありません。
別途コンパイル、インストールが必要です。

とりあえず動くという程度のものです。

自分の環境ではまともに動いていますが、rootで使って
いるとcore dumpしてしまうことが多々ありました。
これはPPxPの問題と認識しています。

# copyrightはガイドにあったものを適当に英訳しました。

以上
ftp://ftp2.northeye.com/pub/debianized/ppxp/
に置きました。

--
Takuro KITAME /
  kitame@xxxxxxxxxxxx