[debian-devel:02566] Re: Bug#123: Conflict Bug ID

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:02547] Bug#23: Conflict Bug ID
Date: Fri, 9 Jan 1998 22:48:01 +0900

> バグトラッキングシステムのバグIDを #0 から付けると、
> 運用していなかったときのバグ番号と重なってしまう。

全然考慮してませんでした(^^;

> #100 からIDを付けるようになりませんか?
>
> 既に発行されたものは、変更できない?

ややこしいので +100 しました。
これは Bug#23 でしたが、これからは Bug#JP/123 となります。
宛先も 123(-*)@bugs.debian.or.jp 宛に出してください。

# で大丈夫だよな(^^;
## 念のため debian-devel ML にも Cc:
--
鵜飼文敏