[debian-devel:02578] Re: Bug#JP/128: debbugs-jp messages are in English

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:02577] Re: Bug#JP/128: debbugs-jp messages are in English
Date: Mon, 19 Jan 1998 20:14:46 +0900

> 残りのページを優先的に翻訳しましょうか。両方に使えるので。

よろしく〜
残りは server-*.html ですね

> debbugs-jp の正式運用は、
>
> 1. Bugs.old に残っているバグレポートの登録

bug number を同じにしようとするとちと面倒かも…
# とりあえずつっこんで rename かなぁ

> 2. Bugs.old が更新されなくなってから出されたバグレポートの登録
> 3. 2. のうちフォーマットにしたがっていないもの(判定しにくいので無視?)
> 4. バグレポート関連の主なページの翻訳
>
> の後ぐらいですか…?

webpage だけじゃなく メールのメッセージの翻訳も欲しいかも(^^;

--
鵜飼文敏