[debian-devel:02579] Re: Bug#JP/128: debbugs-jp messages are in English

前原です。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:02578] Re: Bug#JP/128: debbugs-jp messages are in English
Date: Mon, 19 Jan 1998 20:54:51 +0900

> よろしく〜
> 残りは server-*.html ですね

やってみます。

> bug number を同じにしようとするとちと面倒かも…
> # とりあえずつっこんで rename かなぁ

未登録のバグについてもそうですが、ここにいる人で気付いたものからどんどん
登録していくことにしますか? フォーマットにしたがっている分については過去
メールを検索して自動で登録できそうですが。

# チェックする必要があるのは 1997 年 11 月 1 日以降のメールですね。

> webpage だけじゃなく メールのメッセージの翻訳も欲しいかも(^^;

見たところ /usr/lib/debbugs/messages/C/*.txt を全部翻訳すればいいみたい
ですね(master にアカウントがない場合は、project-jp/master からソースを取っ
てきて /usr/lib/debbugs/drafts/C/*.txt を翻訳するのでもいいのかな…)。

# 私は今のところそこまで手が回りませんが(^^;)。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>