[debian-devel:02731] www.debian.or.jp (was: [debian-users:04097] Re: JVIM)

    KM> こんな感じで、あちらの人とやりとりするときのためにも、Debian JP の英語版
    KM> ページ(とりあえずは、トップページと Debian JP の説明ぐらいで十分だと思い
    KM> ます)があると助かるのですが、翻訳作業は止まってしまっているのでしょうか。

止まっていると思います。

で、とりあえず作業用に/var/cvs/にディレクトリ掘っていいですか?

「(/var/cvs/)www.debian.or.jp-en」にしようと思いますけど。

# こんな話develで出してよかっただろうか

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」