[debian-devel:02775] bo or hamm? (Re: hex204)

From: mtakeshi@xxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:02768] Re: hex204
Date: Mon, 9 Feb 1998 19:49:19 +0900

> libc6 で作成しても多分問題はでないと。

両方作ったほうがよいと思います。

> bo で作成した理由は
>  1.hex の場合 libc5 で作成しておけば hamm でも問題ないので 両方使えてお得
>
>  2.hamm に移行してコンパイルなど経験してみると、やはり bo の方が凸凹さがなく、
>    それゆえ、bo system も今すぐには捨てきれなくなってきた
>
>  3.bo から hamm となると、今24時間稼働しているサーバーを hamm にする気はなくなる。
>    そう思う人は結構いるのではないか
>    bo System はまだかなり多く利用しているのではないか

しかし、それでは JP は世界からとりのこされてしまいます。
できるだけ積極的に hamm を使って バグを出した方が今後の事を
考えるならいいと思うのですが。

ということで libc5版と libc6版、両方作るのがベストでしょう。
--
鵜飼文敏