[debian-devel:02768] Re: hex204

yochi> やなぎはらです。
yochi>
yochi> libc6 で作成するのに何か障害があるのでしょうか?
yochi> でなければ、libc6 で作成し、hamm へ。
yochi> libc5 で作成したものを bo-jp-unstable へ。
yochi>
yochi> でも、hex204 って bo-jp のものに問題あり?
yochi> そんなに重要性がないのなら「bo-jp-unstable はなし」が基本ですよね。
yochi> (bo-jp-unstable は 普通の unstable とは違うのですから)

問題はないです。単なるバージョンアップです。
libc6 で作成しても多分問題はでないと。

bo で作成した理由は
 1.hex の場合 libc5 で作成しておけば hamm でも問題ないので 両方使えてお得

 2.hamm に移行してコンパイルなど経験してみると、やはり bo の方が凸凹さがなく、
   それゆえ、bo system も今すぐには捨てきれなくなってきた

 3.bo から hamm となると、今24時間稼働しているサーバーを hamm にする気はなくなる。
   そう思う人は結構いるのではないか
   bo System はまだかなり多く利用しているのではないか

したがって、hex に限らず 今 project にあるものは(wu-ftpd,sendmailとか)
jp だけでも bo-jp-unstable あるいは bo-jp に 広く取り入れていただきたいな、
というのが正直な感想です。

村上 毅   mtakeshi@xxxxxxxxxxxxxxx