[debian-devel:02787] debian-devel mailing list

改めて、はじめまして。
藤原@会津大と申す者です。
今日から debian-devel@debian.or.jp に入りました。
大した事は出来ませんがよろしくお願いします。

libc5-libc6-Mini-HOWTO の事なんですけど
八田さん、よろしければ私がメンテしましょうか?
#短いし。

それと、debian-jp では翻訳対象となっている
ドキュメントの管理などはどのようになっているのでしょうか?
教えて頂けると幸いです。
#JFみたいになっているのだろうか?

では。

会津大学
コンピュータ理工学部
コンピュータソフトウエア学科1年
藤原 勝弘(Masahiro Fujiwara)
e-mail:s1051126@xxxxxxxxxxxx