[debian-devel:02790] Re: debian-devel mailing list

鴨志田です.

>From: Masahiro Fujiwara <s1051126@xxxxxxxxxxxx>

> 藤原@会津大と申す者です。
> 今日から debian-devel@debian.or.jp に入りました。
> 大した事は出来ませんがよろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします.

> それと、debian-jp では翻訳対象となっている
> ドキュメントの管理などはどのようになっているのでしょうか?
> 教えて頂けると幸いです。
> #JFみたいになっているのだろうか?

えーっと,かなり古いものでしたら(www.debian.or.jpへの以降作業が大幅に
遅れているのですが...),

    http://www.bekkoame.or.jp/~kamop/Debian

からたどれるところにあります.

実は,間をおきすぎて最新状態がわからない状態になってしまいました.

把握しているのは,ここで話題になった libc5-libc6 と橋本さんが翻訳され
た make_package.html で,八田さんが他に訳されていたと思うのですが.....

こんなのがあるぞ,というご指摘を頂ければ幸いです.

---
    ppppp                                        Atsushi KAMOSHIDA
    p    p                                 mailto:kamop@xxxxxxxxx
    ppppp                             mailto:kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            http://www.bekkoame.or.jp/~kamop/
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A