[debian-devel:02870] some question

香田@徳島大学です。Users ML ではお世話になっていますが
Developers ML に最近参加しました。よろしくお願いします。

自分用に幾つかパッケージを作ったものを upload しようかな
と思っているのですが,まともなパッケージになっているか
どうか自信がありません。
気になるのは copyright 関係とか README.debian などを英文に
すべきか,とか色々いいかげんなのですが,とりあえず upload
してご批判をあおぐ,というようなスタンスでよいのでしょうか。

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx