[debian-devel:02874] Re: some question

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:02870] some question
Date: Fri, 27 Feb 1998 13:27:34 +0900

> 自分用に幾つかパッケージを作ったものを upload しようかな
> と思っているのですが,まともなパッケージになっているか
> どうか自信がありません。
> 気になるのは copyright 関係とか README.debian などを英文に
> すべきか,とか色々いいかげんなのですが,とりあえず upload
> してご批判をあおぐ,というようなスタンスでよいのでしょうか。

そうですね。copyright関係はちゃんと作者に確認しておいてくださいね。
# BSDやGPLなものなら、連絡しなくてもいいはずだけど…

あとは、おかしいところがあったら誰かが指摘しますし
バグってたら bug tracking system に報告が入るでしょう。

--
鵜飼文敏