[debian-devel:03117] dl version Emacs20 package

北目@ご無沙汰です。

いろいろ忙しかったもので遅れていましたが、Emacs20のdlパッチバージョン
のパッケージについて、僕なりに考えました。

本家Emacs20パッケージにdlパッチを当てたものをリパッケージする方向でいきたいと
思います。
パッケージバージョンはwcsmbs版libc6に習ってemacs20_20.2-4.dl.1という具合に
するつもりです。

dlで対応できているのはcannaだけでしたか、もうすぐwnnも対応できるようなので、
wnn版はそれを待ちます。(まだ完全ではないようです)

現在パッケージング中で、今日明日中にアップロードできると思います。

何かあればお願いします。

;; namazu,ppxpも早いうちに仕上げます。
--
Takuro KITAME /
  kitame@xxxxxxxxxxxx