[debian-devel:03119] Re: dl version Emacs20 package

From: kitame@xxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:03117] dl version Emacs20 package
Date: Tue, 24 Mar 1998 16:01:45 +0900

> いろいろ忙しかったもので遅れていましたが、Emacs20のdlパッチバージョン
> のパッケージについて、僕なりに考えました。
>
> 本家Emacs20パッケージにdlパッチを当てたものをリパッケージする方向でいきたいと
> 思います。
> パッケージバージョンはwcsmbs版libc6に習ってemacs20_20.2-4.dl.1という具合に
> するつもりです。

え〜っと libc6 は package名をかえると影響が大だと思われる
(version付き depends ものがあったりする可能性がある)ので
パッケージ名を変えなかったんですが emacs20 なら
パッケージ名かえても構わないのでは?

# emacs20と共存することに意味がないのなら、それでもいいのかなぁ?
--
鵜飼文敏