[debian-devel:03143] Re: Unanswered problem reports by date

中原です。

 > 前原です。
 >
 > 未解決のバグについての現状報告と質問です。

 > (中略)
 >
 > この他に、本家の方でもいくつかバグレポートを受けています。とりあえず、
 > #20216 については、base-passwd のメンテナにユーザ wnn の登録依頼のメール
 > を出しておきました。
 >
 > また、#19816 は、報告者に問い合わせたところ勘違いだったそうなのですが、
 > 「 Description に、パッケージの名前を入れるべきでない」という指摘を受け
> [...]

前原さんが修正してくれるのは大歓迎です。私が修正するには、来週後半以降
になると思いますので。

ただ、conflict をなくすには wnn-base を作らないといけないような、、、

--
中原 早生
広島大学総合科学部