[debian-devel:03155] Re: windows.el

ほとんど穴があったら入りたい心境なのですが…。^_^;;

windows.elの作者の広瀬さんから、deb化承諾のご返事を頂きまし
た。それはよかったのですが、鵜飼さんのおっしゃる通り、さっそ
く新しい2.18の情報を頂いてしまいました。
# Web pageはチェックしたつもりだったのですが…。

ということで、2.18のdebを作りました。まだリリースされていな
いという甘えから、前回のアップデートという形にはなっていませ
ん。もしhamm-jpに入れられた暁にはちゃんとしますので、許して
ください。