[debian-devel:03174] Re: cmail

鵜飼さんのおっしゃるようにしたら、lintianに叱られなくなりま
した。ありがとうございます。

すでにDebianizeの許可は頂いていますので、あとDescriptionを書
いたら提供します。

ところで、私の作っているパッケージが
Standards-Version:2.3.0.1
ということに、ふと気付いてしまいました。(^_^;;
2.4.0.0のを作ろうと思ったら、どうしたらよいのでしょう。ツー
ルが古いのでは、と思いますけど…。関係ありそうなのは
dpkg-dev_1.4.0.21、debmake_3.5.9あたりでしょうか。

--
川村 尚生