[debian-devel:03195] Re: cmail

先のメールの

/usr/share/emacs/site-lisp/emu

は

/usr/share/emacs/site-lisp/cmail/emu

の間違いです。

空のディレクトリをなんらかの事情でインストールしたいこともあ
るかもしれないので、dh_movefilesがrmdirするのは駄目かもしれ
ませんね。やっぱり自分でrmdirするしかないのでしょうか。ま、
それはいいとして、<package>.dirsの存在意義はどうなるのでしょ
う。

--
川村 尚生