[debian-devel:03265] Re: Upload XFree86-freetype

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:03252] Re: Upload XFree86-freetype
Date: Mon, 13 Apr 1998 23:40:51 +0900

>  うん ^^;) できますけど、このメッセージってそういう意味なの?

そういう意味です(^^)
絶対パスでの symlink じゃなくて相対パスでの symlink にしなさい という意味。

>  確かに、対処としては、それで良いんですが、/usr/doc/ の下って、基本的
> にドキュメントが納められるんですよね。で、そこまで直す必要があるのか、
> そうすると、いちいちドキュメントの内容まで立ち入らなきゃならない可能性
> はないか、とかいろいろ考えて、as is で提供しておこうと。それとも、
> example なのだから、それは Debian 環境で動作しなきゃならんと考えた方が
> 良いんでしょうか。
>
> #求む、意見 > all

利用者的な立場でいうのなら、できるだけ なにも考えずに使えるように
なっているとうれしい という意味でDebian環境むけに直っている方が
よいのではないでしょうか?

--
鵜飼文敏