[debian-devel:03276] Re: Upload XFree86-freetype

むつみです。

 Takao KAWAMURA <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:03275] Re: Upload XFree86-freetype
 において言いました

 その通り、と言おうと思ったんですが、

  Provide って version まで含めて、指定できましたっけ?

   Provide: xlib6g (>= 3.3-5)

みたいなやつ。これできないと、うまく行かないような気がするんですが、そ
んなことないですか?

# X のクライアントはほとんど xlib6g (>= 3.3-5) に depend してますよね。

 と思うんですけど。自信が無い…

 まあ、とりあえず、不都合のある xlib6 xlib6-altdev は今回は削除して頂
けるようなので(お手数かけます>鵜飼さん)いいんですが、次回からはどうな
るんでしょう(というか、*.deb をどのディレクトリに入れるかっていう判断
基準って、どうなってるというか、どう自動化してるのか、それとも自動化さ
れてないのかとか…)。

From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@Japan Linux Users Group **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)   (どこかに移動予定)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html