[debian-devel:03297] Re: Made xdic

GENE95辞書の作者からはまだ返事が頂けないのですが、xdic作者の
松田さんが、以前同様のことをお願いして断わられた経緯があるそ
うなので、無理っぽいです。

ですから、とりあえず、xdic_1.3-1_all.debはcontribで公開して
ください。辞書は別途入手して頂くということで。

--
川村 尚生