[debian-devel:03362] big5 ?

きくたにです。

rxvt-2.4.6(*)からはKANJIコードと中国語(BIG5)のコードがマージされたようです。

それで、今までは rxvt のパッケージを作っている人に「--enable-kanji」
だけ入れて作ってよと言いにくかったのですが、これからは
「--enable-kanji --enable-big5」で作ってよとは言えると思います。
実際私はこの二つのオプションを付けたrxvt-2.4.6を使ってますが、
日本語のほうは問題ないようです。

で、中国語のほうをたしかめたいのですが、どこかにBIG5の文章は
あるでしょうか?

(*) ftp://ftp.math.fu-berlin.de/pub/rxvt/devel/

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)