[debian-devel:03395] debian-divert

芳尾と申します。
Debian Packaging Manual 11 章の翻訳中です。

どなたか、dpkg-divert の使いかたが分かっていらっしゃるかたございません
か?

第 11 章はこれの解説なのですが、だいたい見当はつくのですが、今一つ詳し
い使いかたが分かりません。

dpkg-divert --help とやると使いかたは出てくるのですが、
man dpkg-divert とやっても No Man page となってしまいます。

だいたいが、deversion (転回、わきへそらすこと、転用する)というのの訳語
をどうしようとか迷っています。

どなたかお知恵をおかしください。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo