[debian-devel:03499] Re: Upload lynx-ja (hamm only)

Fri, May 15, 1998 at 01:01:05PM +0900 において
Hiroshi KISE さん曰く:

> kohda> それで slang ですが slang-1.2.1 でなく slang1.2.1
> kohda> になっているのはやはり理由があるのでしょうね。
> kohda> 素人考えでは slang-1.2.1 のようになっていれば
> kohda> 話が簡単になりそうに思うのですが。
>
> たぶん、slang1とslang2(仮名)などを共存させたいからじゃないかと
> 思います。メジャーバージョンが変更になったときに、過去のと互換性が
> なくなった場合に便利かな。

そです。
0.99.38と1.2.1では若干互換性がないらしいのでこうしました。

あと、slang-jaは今後jedと(slrn,mutt)の両方から使えるものになる
予定です。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxx