[debian-devel:03564] Re: Upload xfree86-freetype_3.3.2.f-6 (Re: debian/control ファイルの Depends: の指定について)

たなか(ま)です。
むつみさん、早速の対応ありがとうございます。
問い合わせた本人の reply が遅くて申し訳ありません。
# ちょっと出かけていまして、昨日と今日の分のメールを
# やっと今読んでるのですが、ご返事の他、対応までして
# いただいちゃいまして、感謝感謝です。

ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> writes:

>  ということで、日変わりバージョンアップですみませんが、先程、この点の
> みを変更したバージョンを upload しました。
>
> #しつこいようですが、Bug#JP/285 は直ってません ^^;;
>
>  ftp:/master.debian.or.jp/pub/Incoming/private
>
> にあります。
>
>  たなかさん、このバージョンを入れて、コンパイルし直してみて下さい。変
> 更は必要無いはずです。これで Bug#JP/286 は直ると思うんだけど。
了解です。
今回バージョンがミラーされるのを待って、その後試してみます。
Bug#JP/286の emiclock の他、netmaj-xui の同様の現象が発生
しているため、netmaj-xuiの方も作業して、uploadします。

たなかまさひろ