[debian-devel:03566] rxvt

きくたに@マサチューセッツです。

Mon, May 11, 1998 at 07:58:02AM +0900 において
Kikutani Makoto 曰く:

> 2.4.6は画面を小さくするとコケるので、これがfixしないとだめですなあ。

これの直しかたはわかったんですが、自分ではrxvt-jaの必要を感じない
(kinputとか使ってない)ので、本家のほうに--enable-kanjiで作ってちょ、
と書いときました。

# US在住の人間が本家のdebian-develに入ってないのはまずかろうと
# 一応入っておきました。まだmaintainerにはなってませんが。

--
暗い暗い真っ暗だ [Copyright (C) by Dr. Moro]

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)