[debian-devel:03698] Re: glibc wcsmbs-locle

debian-devel (org) で話題になってるgccのバグ#22292じゃないで
すかねえ。

今見たら2.7.2.3-4.4で直ったことになってます。-3から-4の間に
加えた変更が原因だという話になってるようです。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」