[debian-devel:03705] partial source package

pTeXをコンパイルするためには、どうしても本家のTeXのソースが
必要だと思います。で、今回はtetex-binのソースの一部をひっぱって
きてコンパイルしました。

このように、ほかのパッケージのソースを一部を含めてパッケージ化
していいものなのでしょうか。それとも、分割してはいけない、つまり、
全体を含むべきなのでしょうか。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄