[debian-devel:03795] Re: qvwm 1.0b10 put into master

おおのです。

From: yosshy@debian.or.jp (Akira YOSHIYAMA)
Subject: [debian-devel:03794] Re: qvwm 1.0b10 put into master
Date: Fri, 5 Jun 1998 22:31:39 +0900

> jr5pdx: look&feelについて、Microsoftが権利を主張する場合を考慮し、
> jr5pdx: 今回からSectionをnon-free/x11にしました。
>
>   fvwm95 も変わりません。
>   大丈夫でしょう、もうすぐ 98 出るし。

ははは。(^o^)

で、mainにしてしまおうかなと思ってcopyrightをよく見ると、
you can copy or distribute... としか書いてなかったです。

you can modify と明記してもらえるよう交渉してみます。

ところで、
このqvwmですが、Netscape Communicator 4.04 [muriyari-ja] を
立ち上げるだけでXごと死んでしまうことが先程発覚しました。(;_;)

私の環境の問題かどうかも分からないのですが、どなたか
hammで本家のlibc6やXをお使いの方がもしおられましたら
試して頂けると幸いです。

# もう1台のもhammにするのはまだちょっと…。

--
大野 修一