[debian-devel:03876] multiple packages and changelog.Debian

1つのソースから複数のパッケージを生成できるとき、Debianのchangelog
ファイル1つを、それぞれのパッケージにコピーで入れていいのでしょうか。
それとも、それぞれについてchangelogを書かないといけないのでしょうか
(それはないと思いますが…)。

たいていのマルチプルなパッケージは、他のパッケージがメインとなる
パッケージに依存しているため、“/usr/doc/メインパッケージ”に
リンクしておしまい、と済ませている場合が多いです。また、changelogが
ないものもあります。完全に独立している例は探せませんでした。

changelogには、メインのパッケージ名が記述されているため、
単純に他のものにも入れちゃっていいのかな、という感じがします。
そこまで気にしなくていい?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄