[debian-devel:03905] Re: mendexk

>  > > # ところで dvipsk-ja は upload されていましたっけ?
>  >
>  > いません。
>  >
>  > メンテすると名乗りをあげた人もまだいないはず…
>
> だそうですよ。ついでに如何ですか。
>
> # さすがに気が引けてきたので名前は出しませんが。。

これって、私? :-)

喜瀬さんはお忙しそうだし、それじゃ、dvipsk-jaとmendexkは引き
継ぎます。

dvipsk-jaは、dvipsk-ja-binとdvipsk-ja-libに別れていましたが、
fontdata-jがあれば後者はいらないはずなので、これにDependsし
て、dvipsk-ja-bin -> dvipsk-jaという形でパッケージにするつも
りです。

あと、従来は、dvipsjという名前でインストールされていましたが、
これはdiversionを使うのがスジなのではないかと思います。何か
マズいことがありますか?

--
川村 尚生